うつ病引きこもり無職のFX記録

うつ病で退職した無職が引きこもっていましたが、FXを再開したようです。

MENU

約7ヶ月ぶりの投稿|1ヶ月目

最後に投稿した記事から約7ヶ月ぶりか。

 

早いような遅いような、でも今思えばあっという間だな。

 

無職になってから時間が過ぎるのが早すぎる。

 

こんなゴミブログで今でも1日20人くらい見てくれている方がいるんだけど、こんなブログ来る意味もないのに、ありがとうございます。

 

今回また記事を書いたのは、管理人が1ヶ月前からせどりを始めました。

 

その備忘録というか、とりあえず何かに残したくて記事をかくことにしやす。

f:id:kindamu:20170306115428p:plain

成績  

売上額・・・49,000円

利益・・・11,500円

 

感想 

 

少なすぎて草も生えない。

 

来月の目標

 

売上額・・・70,000円

利益・・・14,000円

 

とりあえず、売上100,000万はまだ厳しそうだし、でも前回より上は行きたいしと考えた結果程々な金額で。

 

利益は売上の20%は確保したいからって感じで。

 

まとめ

 

なんか期間開きすぎてブログの書き方とか色々忘れたw

 

そんなこんなで、このせどりはいつまで続くかな?

 

飽き性の管理人はトレンドブログを僅か2ヶ月で投げ出した記録があるからな!

 

きっとせどりもすぐ飽きそう。

 

ていうか収益がどんどん減っていて強制退場になりそう。

 

「初月から売上○○十万とっぱ!!」とか、「2ヶ月で収益××十万!!」とかいう人はたくさんいるけど、管理人みたいなゴミクズの才能能皆無人間にはとうてい無理だと思うし、そんな飛びぬけて稼ごうとは思わないし、(こういっとけば後で退場したとき言い訳できるし)ゆっくりやっていくことにしやす。

 

そんなことよりも早く就職先を探さないといけないんだよなあ。

 

ここ数ヶ月書類すら通らない始末なんだけど、妥協はしたくないし・・・

 

無職暦も1年越したしなあ。

 

早くいい就職先を見つけたい!by引きこもり無職

f:id:kindamu:20170930234809p:plain